見学の時は

ドキドキの兄妹ちゃん

 

恥ずかしがり屋のお兄ちゃん 

人見知りの妹ちゃん

 

でも、お部屋に入って

おもちゃん見たら

 

にっこり( ´艸`)   良かった~~~~

 

 

 

 

 

登所

 

ニコニコで  矢印   即遊びへ

 

喧嘩もしない仲良し

 

妹ちゃんが可愛いんだって

優しいお兄ちゃんにっこり

 

こたちゃんの丸焼き(笑)

3歳 鉄棒を怖がらないよ

 

プールでは、ニコニコ 

水は楽しいね

初めて使ったヒシャク

気に入ってしまった( ^ω^)・・・

二つあって良かった♪

 

プールの後は、

パン作り

 

時間がたっぷり出し

とても上手に遊べる2人だったので

 

急遽

中に入れるものはなかったけど

パン作りに挑戦

 

アンパンマンとおむすびマンとお化けとカタツムリ( ´艸`)

 

フライパンで第二発酵

その後

超細火でこのまま20分ひっくり返して10分   終了となります

 

パン作りの延長でおままごと

 

盛り上がりましたよ

 

お弁当の時間

 

 

園長も来て、一緒に頂きま~~~~~~す

 

時間があったので

美味しそうな大きなおむすびをチョット可愛く

朝とりの胡瓜とトマト

胡瓜は、塩でもんで皆でつまみ食い(笑)

 

あま~~~~~い テンションアップ  

 

やーちゃんのおばあちゃんが作ったスイカものせて

 

頂きまーす

 

あれ???

あまりに元気な妹ちゃん 

 

もしかして

忘れてましたよ人見知り・・・・・・・・・・

 

ほとんど食べずに( ^ω^)・・・このままお昼寝 超カワ(・∀・)イイ 

お布団の上でお迎え待ちとなりました

 

 

食後

 

園長とプラレール遊び

 

レールが仕上がったのですが電車がどれも動かない・・・

 

園長と部品の交換中

 

パンが焼けたので

またまた味見とつまみ食い(笑)  なかなか かな?

 

 

動かす前にお迎え・・・残念

 

お母さんに一言

今日ここに泊まっていくから (爆笑) カワ(・∀・)イイ!! 可愛すぎ ディープピンクハート 幸せ

 

今度は、

プラレールの電車で遊べるようにしておくからね

 

ごめんね~~~~

 

妹ちゃん、

起きたらお腹がすいてるから、パン食べてね

 

 

楽しい 楽しい時間でした  

 

またね~~~~

https://www.youtube.com/watch?v=zjDVbCk3LOI


Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

*随時園児募集*

◇入園要項◇
対象年齢:6ヶ月〜低学年
保育時間:7:30〜19:00
保 育 日:年中無休
    (年末年始お休みあり)
一時預り:1時間よりお預り
    (事前にご連絡下さい)

詳しくはお問い合わせください♪
受付時間:9:00〜18:00
TEL:027-381-8022

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM