12月29日 

お食事会をしました。

今月、一番人数の多い日
お食事会をする事にしました。

卒園児にも連絡

急な誘いでしたが、皆さん喜んでくれました

でも、年末…  

お出かけするお友達や、
体調を崩してしまい、欠席になってしまったお友達もいました。
会いたかったけど仕方ないね


朝から来ているお友達、楽しみにまっていました
託児所ばんび
託児所ばんび

みんなが集まりました
賑やかで嬉し〜〜〜〜い

ののちゃんとけんちゃん
何が何だか  いつもと違うね


10畳のお部屋に子供たちが集合


これから、みんなでケーキ作り
ケーキの土台に生クリームぬって
トッピング

託児所ばんびは、古民家
みんな正座できるかな  のんちゃん、けんちゃんどこに座りますか




だいちゃんは、
パパの実家が東北。寒くて厚着してました。
北国は、寒いのですね。
託児所ばんびは、暖かいので薄着に・・・
下着で過ごしました
                             


この子は、だあれ

そらぴーとおねえちゃんです 仲良し♪

トッピング開始




のんちゃんは、お兄ちゃんと参加
来た時ちょっと泣いたけど、すぐに思い出してニコニコ    



ななちゃん、あいらちゃん、あおちゃん 楽しそう♪     



朝からきてくれた3人
真ん中のコーちゃんはアレルギーがあるので、ゼリーにトッピング


けんちゃんも、ののちゃんも
ボランティアのお姉さんと一緒にケーキを仕上げましたよ
美味しそうなケーキができました              


けんちゃんは、待てなくてパクパク  マイペース


だいちゃんできた? のんちゃんのおにいちゃん、綺麗にトッピング中






できましたよ


完成したら、みんなお腹が空いちゃったかお

つづく

Comment
先日は子供達がお世話になりました!私も
久しぶりにお会いしたかったので仕事で伺えず残念でしたが、子供達が楽しそうにお話してくれました。
機会があればまた参加したいのでぜひ誘って下さい!
  • のんちゃんママ
  • 2014/12/31 09:17





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

*随時園児募集*

◇入園要項◇
対象年齢:6ヶ月〜低学年
保育時間:7:30〜19:00
保 育 日:年中無休
    (年末年始お休みあり)
一時預り:1時間よりお預り
    (事前にご連絡下さい)

詳しくはお問い合わせください♪
受付時間:9:00〜18:00
TEL:027-381-8022

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM