お出かけしました

 

車で45分

 

園長オススメ

 

滑り台や川遊びできるとの事  いいね!!

 

群馬県で一番長いローラー滑り台だって

 

お尻痛くないように

マットがありましたよ( ´艸`)

 

 

 

 

アスレチックもありました

平日は、貸し切り状態

 

 

 

遊んで汗だく

 

汗かいたら  流す!!

 

ここであそぶんだぁ~~~~~~

 

その前に

バーベキュー

 

場所は、河原のどこでもOK

クルミの木の下に決めました

 

 

沢山食べましたよ

〆は、焼きそば  

 

完食

 

 

 

さあ、川遊び始まり~~~~~~

皆 水着になって

 

小さいプールも持っていきました

乗ってドンブラ~~ ドンブラ~~~~  なんていいじゃない

 

浅くて、流れなかった・・・

 

超綺麗な川

超冷たい川

ずっと入っていると慣れてくる

 

つー君この場所で2回溺れました( ´艸`)

その後落ち着いて、楽しく遊んでましたよ

 

ここは、溺れても

流されませんよ(笑)

最後は、出たくないって

 

沢蟹、沢山いましたよ

 

 

 

 

 

奥に滝 

滝の上は、吊り橋がかかってました

 

その近くでも遊べました

ここでは、プールを浮かべ

ドンブラ~~~~  ドンブラ~~~~~~   出来ました

とても楽しい川遊び

 

保育士も楽しく遊んでしまい

滝の近くでの遊び、写真ナシです・・・汗

 

体が冷えたら、歩って1分の温泉で温まることも出来ます

高崎市の市営 安い!!!

温泉に来る人が多い

 

土日祭日は、沢山の人が来るそうです

 

大人は、

滝つぼ近くの岩から飛び込んで遊ぶ いいね♪ニコッ

 

また行きたいと思います

 

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=zjDVbCk3LOI


Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

*随時園児募集*

◇入園要項◇
対象年齢:6ヶ月〜低学年
保育時間:7:30〜19:00
保 育 日:年中無休
    (年末年始お休みあり)
一時預り:1時間よりお預り
    (事前にご連絡下さい)

詳しくはお問い合わせください♪
受付時間:9:00〜18:00
TEL:027-381-8022

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM